カテゴリー別アーカイブ: イベント

◆2/20(土) 音楽Liveとコラボ決定!デコパージュアーティストとして参加いたします

カットコラージュ協会(CCA)の代表
デコパージュ作家 美雅が
音楽ライブに「デコパージュアーティスト」として参加させていただくこととなりました!

愛子のままにワガママに vol.8
〜decoupageな夜だから〜

シンガーの愛子さんは、ライブ活動の他、有名なCMの歌も歌っていらっしゃいます!
もしかしたら皆さんも見た事があるCMかもしれません♪

ライブ当日は、愛子さんのデザインを美雅がデコパージュし
会場を盛り上げるお手伝いをいたします。

コラボ作品以外の作品も多数展示予定です。
お時間がある方は遊びにきてくださいね♪


 

愛子のままにワガママに vol.8
~découpageな夜だから。~

2016/2/20(土)
Open/Start 17:00/18:00
チケット 前売/当日 ¥3000/¥3500

@ANTIQUE ROSE
渋谷区渋谷2-14-15(サクラフルール青山1F)
03-5467-3841

※ チケットのご予約は、出演アーティストまたは「primalgift@gmail.com」までご連絡ください


 

◆【関東】デコパージュランチ交流会 CCAメンバーでない方もご参加くださいました

皆さん こんにちは!

魅せるデコパージュを楽しもう!
カットコラージュ協会(CCA)代表 美雅です^^

名古屋でのイベント開催に引き続き
9/26(土) カットコラージュ協会 本部教室 PrimalGift 新横浜にて
CCAメンバーぷち研究会&ランチ交流会が開催されました♪

→9/19(土)名古屋でのイベント開催レポはこちらをクリック!

→9/26(土)新横浜CCA会員限定ぷち研究会レポはこちらをクリック!

 

CCAメンバー限定イベント!ぷち研究会を終え
向かったのは ずっと気になっていた素敵なレストラン♪
(外観を撮影し忘れてしまいました><)

今回のランチ会は「デコパージュが好き」「デコパージュに興味がある」「CCAに興味がある」方なら、CCAメンバーではない方でもご参加オッケー!

早速、初めてお会いするCCAメンバーではない参加者様 O様と合流しました^^

とっても明るい方で
デコパージュに関するトークがはずむはずむ!!

〜おいしいランチをいただきながら♪〜
カットコラージュ協会 デコパージュ CCA

「デコパージュってどんな作品が作れるんですか?」
から始まって作品を見せ合ったり

「どこで学ぼうかなーと思ってるんです」というお話では
「さらっと学ぶならカルチャーセンターなどや、フリーレッスンがいいですよ〜^^」とか
「CCAのデコパージュ講座は熱い方が多くて、みんな美しい作品を作るために燃えてますよ〜^^」とか
「他にも色んな協会があって、それぞれのいい所や特徴がありますので、色々な所に体験しに行ってみてくださいね〜^^」
などなどお話したり

デコパージュの枠を超えて「ポーセラーツ」や「クレイ」のお話にもなったり…

あっという間でしたが
すーーーごく 面白かったです^^

もっともっと多くの方とデコパージュやハンドメイドについて語れる場を増やしていければ嬉しいなと思いました♪

カットコラージュ協会 デコパージュ CCA

ランチ交流会の後は 講師ミーティングです!

〜ここでも美味しいドーナツをいただきながら♪〜
カットコラージュ協会 デコパージュ CCA

CCA講師養成講座 3名の受講生様をかかえる ゆり先生と
「最近どうですか?困った事はないですか?
何かご希望などありますか??」
講師ミーティングでは先生のリアルな声をお聞きできて嬉しいです★

CCAの今後についてもお話しました^^
まだまだ小さな協会ですが、ゆっくりまったりと長く続く協会にしたいです。
そしてデコパージュを通じてもっともっと多くの人を笑顔にしていきたいなっ^^