カテゴリー別アーカイブ: NEWS

◆祝!雑誌掲載!CCAメンバーが雑誌の取材を受けられました♪

カットコラージュ協会CCAメンバーのT様が

愛知県の子育て情報誌 teniteo(テニテオ) 1.15発行号
「上靴にデコパージュをしてみよう」の監修をされました。

雑誌内では、基本的なデコパージュ上履きの作り方を紹介されています。

皆様ぜひご覧下さい♪

♥︎カットコラージュ協会の認定講師専用SNS

皆さん こんにちは!

魅せるデコパージュを楽しもう!
カットコラージュ協会(CCA)代表 美雅です^^

カットコラージュ協会の
デコパージュ認定講師専用SNSがオープンしました♪

「FacebookかツイッターかLINEやってる?」と聞かなくても
「噂は聞いてるけど、住んでる場所が遠いからなかなかお会いできない」そんなあのメンバーさんとも

簡単に交流ができるようになります^^

 

CCAデコパージュ認定講師の中には
「教室運営が初めて!!」という方もいらっしゃいます。

初めて1人で作ったおりじなる作品♪
初めて開催したイベントレッスン♪
初めての生徒さん♪

楽しい事が沢山ありますよね^^
SNSで共有して皆で喜び合えたらもっと楽しい!!

 

また、講師さんになりたてホヤホヤのころは特に

・色々な事が初めてで不安になってしまったり
・1人で頑張ってるという孤独感を感じてしまったり

そんな時こそ CCAの講師メンバーと交流を!

他のメンバーの活動する姿に勇気づけられたり
先輩メンバーからヒントをもらったり♪

CCAの認定講師という同じ立場で頑張る仲間との交流を大切にし
講師メンバーの皆様が

♪ イキイキ ♪
♪にこにこ笑顔 ♪ で活動できるようにと考えてオープンいたしました♪

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

講師になられた皆様には
「招待メール」をお送りいたしております♪

「手元にメールが来てないよー><」という講師さんはお知らせください♪